私たちの身の回りは多くの情報やモノであふれています。大量生産、大量消費、大量廃棄の経済社会は気候変動に多大なる影響を与える社会システムと言えます。一方で、最近ではモノが私たちの手に届くまでのストーリーや創り手の想い、ブランドのコンセプトまで人々は関心を寄せるような時代になってきました。
kelluna. はself-love, empower, inspireをブランドの理念として掲げ、スリランカで生まれました。日本の女性向けスポーツウェアを製造し、販売しています。スリランカで破棄される生地を現地の女性たちの手でスポーツウェアへ蘇らせています。商品の包装紙はスリランカのティーバッグをリサイクルしたものです。スリランカと日本をつなぎ、二国間の異なる文化を互いにエンパワーし合える価値へと創出しています。
kelluna. はありのままの自分を受け入れ、愛することを。
モノではなく、ココロが満たされるライフスタイルを提案しています。
文責:神田和可子